お客様から頂くよくあるご質問です。その他の質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
- 営業時間・入出庫可能時間は?
- 営業時間は8:00〜17:00、入出庫受付時間は8:30〜16:30となっております。
- お休みはいつですか?
- 土曜日、日曜、祝祭日になります。
- 初めてのお取り引きでもレンタルできますか?
- はい、できます。詳しくは『お取り引きの流れ(初めてのお客様)』をご参照ください。
- ホームページ掲載以外の商品はありますか?
- ホームページに掲載している商品以外も取り扱っております。お気軽にお問い合わせください。
- 配達は可能ですか?また、どのサイズのトラックがありますか?
- 運送協力業者がございますので配送も可能です。3t車〜トレーラーまで各サイズがございます。
- 商品を購入する事は可能ですか?
- 基本はレンタルのみの取扱いになりますので、販売についてはご相談ください。
- 注文はいつまでにすればよろしいですか?
- 在庫が無い場合は大変なご迷惑をお掛けしてしまいますので、早めにご注文内容をご連絡頂けますよう、ご協力をお願い申し上げます。
- 返却時の連絡は必要ですか?
- 基本不要ですが、受付時に検収書、ラベルを発行いたします。
事前にご連絡いただければ検収書、ラベルをご用意いたしますので、受付でスムーズなご対応が可能になります。ご協力お願い申し上げます。 - 保証日数とは何ですか?
- 全ての商品に最低保証日数があります。30日保証の商品の場合、30日を満たなくとも30日分のレンタル料がかかります。
- 商品の紛失や返却後の汚れ・修理代金は?
- ご返却状況により、ケレン代(クリーニング)、修理費が発生いたします。検収までにお時間をいただく場合がございます。
また、紛失、破損は、滅失料金が発生いたします。